ご予約

BLOG ブログ

2019.12.20 (Fri) | お知らせ

ご挨拶

この度、日本橋に目のリラクゼーションサロンをOPENいたしました。

働きすぎな現代の日本人の目は長時間のパソコン、スマートフォン使用などにより眼精疲労、視力低下に悩まれる方が急増しております。

今では人口の80%の方がスマートフォンを所有する時代となり、そんなデジタル時代に沿って今までになかった目のケアが必要になってきております。

長時間ブルーライトを浴び続けると眼精疲労、目周りの老化現象や、ひどい肩こり、身体の免疫細胞にも様々な悪影響を及ぼします。

それらを食い止めるためには一早いケアが必要です! ストレス時代に対応できるよう、今まで以上にお身体に気を使っていかなければなりません。

そんなストレス過多なお身体に、アイシープラスでは最新のアイケアマシンを使い、目のお悩みに根本からアプローチいたします。

さらに水素ガス吸入によって活性酸素除去、ゴースト血管の再生を促す事で、全身の疲労回復、老化防止などの様々な効果も期待でき、極上のリラックス体験を提供いたします。

 

日本を支えるビジネスマンを中心とし、働きすぎな現代人のお身体をサポートできる施術をご用意いたしました。

お仕事帰りの方や日頃頑張っている主婦の方、お子様やご年配の方など、幅広い年齢層の方にお越しいただけますので、是非日頃のお疲れを手放していただけたらと思います。

 

アイシープラス 角野奈菜

 

 

 

TAG

関連記事

一覧へ戻る

ACCESS アクセス

〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-8-3仁成堂ビル402

日比谷線、京葉線「八丁堀」A5出口徒歩2分
日比谷線、東西線「茅場町」 2出口徒歩3分
銀座線、浅草線、東西線「日本橋」D1出口 徒歩8分
「東京駅」八重洲出口徒歩10分

営業時間

10:00
~
18:00
18:00
~
20:00

●…土曜の営業時間は10:00〜13:00